vol.1 の続き
男性の精子というのは女性の卵子と違い生まれた時点ではまだ有りません。
体が成長してから作り出され、どんどんどんどん作り出し続けられていきます。
で、この精子ってのは女性の膣内を泳いでいって卵子に着床するのですが、出来たてホヤホヤの活きの良い精子の方が速く、真っ直ぐ泳げるんです。
つまり古い精子よりも新しい精子の方が子供ができる確立が高くなるんですよ。
なので男性という生き物には本能的に精子をどんどん出すシステムが備わっているんです。
ここが女性にはなかなか理解してもらうのが難しいところなのですが、男というのは「腹減った」「眠たい」「ウンコしたい」と同じレベルで「精子出したい」んです。
「スケベだから出したい」とか「気持ち良いから出したい」とかの前に、「そういう仕組みになっている」のです。
その仕組みの最たるものが「夢精」というヤツで、古い精子が貯まってくると本人の意思と関係なく体の方が強制的に出しちゃう。
気持ち良くなりたいとか実際気持ち良いとかじゃなく、おちんちんに触れる事も無く出ちゃうという事が起こるんです。
本当にそういうモノなんですよ。システムとして備わっているんです。
だからね、男が綺麗な女性や胸の大きな女性、スカートの短い女性に目を奪われるというのは、道を歩いていて不意にカレーの匂いが漂ってきたのと同じような事なんですよ。
「いい匂い」「美味しそう」「おなか減った」「カレー食べたい」ってなるでしょ?
そこに悪気があるわけじゃなく、ただ自然とそうなるだけの事で、決してあなたに満足してないからでは無いんですよ。
アダルトビデオを観ているのも、あなただけじゃ物足りないからじゃないんです。むしろ結果的にあなたとの間に子供ができる確立が高まるんです。
ねぇ、だから、許してください。
・・・ダメ?
おしまい